静岡4局の看板アナが集結!広報アイドルグループ「4siz フォーシズ」

静岡をもっと元気に!普段は切磋琢磨しあう県内4局のアナウンサーが一同に手を組んだ広報グループ、それが4sizです。彼女たちの活動をレポートします!

4siz★プロフィール

2016.10.12(水)

4sizカレンダー10月分のあんなことこんなこと・・・

内山絵里加(SBS)

みなさん、こんにちは♥
静岡放送の内山絵里加です!
だんだんと秋が深まってきましたね(´`)

2016年4sizカレンダー★ミ


10月は、わたくし内山絵里加とDaiichi-TV山田桃子アナが
浜松市のぬくもりの森で撮影しました♥


いつも元気印な桃ちゃんも、ちょっとおすまし。
大人な雰囲気♪


思わず私も写真に撮っちゃいました!
本当、どこを撮っても画になるんです。

ぬくもりの森は、一気におとぎ話の世界へ
連れて行ってくれます(´`)
私も地元が近いので、よく行くんですよ
お菓子屋さんに、雑貨屋さん・・
最近はフクロウカフェができました!
 *ぬくもりの森 HPはこちら

そうそう、このカレンダーの壁紙は
しずおかwktkプロジェクトのHPからダウンロードできるんです。
→ ダウンロードはこちらから。

朝晩涼しくなってきました。
みなさん、風邪などひかぬようご自愛くださいね♥

2016.10.3(月)

4sizの旅番組♪

本谷育美(SUT)

今年、4siz初の試み、局の垣根を越えて
旅番組を作っちゃいましたーーーー!!!

ペアに分かれて、
さらに女性ゲストさんをお迎えしての女3人旅です♪

テレしずは中部、静岡放送は東部
静岡朝日テレビは西部、Daiichi-TVは伊豆を担当しました!

私は、静岡放送の内山さん
森三中の黒沢かずこさん

静岡朝日テレビの森さん
フォーリンラブのバービーさんと静岡県内を旅してきましたよ~!

県内各局はもちろん、BSでも放送されるので
全国の皆さんに静岡の魅力をお伝えします!

放送予定はこちらです!

静岡エリア「静岡周辺ときめき開運旅」(本谷、内山アナ)
ゲスト:森三中・黒沢かずこさん

テレしず:11/12(土)13:30~
BSフジ:10/30(日)14:00~

浜松エリア「浜松いいとこ満喫旅」(森アナ、本谷)
ゲスト:フォーリンラブ・バービーさん

静岡朝日テレビ:10/29(土)14:00~
BS朝日:10/23(日)14:00~

富士エリア「富士山もてなし癒し旅」(内山アナ、山田アナ)
ゲスト:松本明子さん

静岡放送:10/10(月・祝)13:55~
BS-TBS:10/2(日)14:00~

伊豆エリア「伊豆おいしい秋の旅」(山田アナ、森アナ)
ゲスト:鈴木奈々さん

Daiichi-TV:11/3(木・祝)10:00~
BS日テレ:11/5(土)16:00~

局の垣根を越えた夢のような企画!

昨日の10月2日BS-TBSから放送が始まっています!
10月、11月で順次放送ですのでお楽しみに!

旅の思い出や裏話はまた後日アップします(*^_^*)

2016.10.3(月)

静岡県 × 4siz

山田桃子(SDT)

 

4集合!ちょっぴり久しぶり?

 

 

 

もっと頻繁に会いたいのですが、各局それぞれの仕事があるので4人全員揃って集まるのがなかなか難しいです・・。

 

今回の集結は、特別番組静岡であそぼ』のオープニング撮影のため!

 


午前中は屋外で撮影して、午後はCM撮影のためSBSに移動~

 


 

収録は順調に進んでいたのですが...

 

 

何じゃこりゃ!?!?

 


自分のコメントを撮り終えて戻ったら、こんなが...

 


 

き、き、きもちわるい...むしろ、怖いんですけど...

 

 

犯人は、この方(笑)

 


テレビ静岡本谷ちゃんでした(笑)

やりよったな。

どうやら彼女いわく、ダイちゃんあいちゃんらしい...

下に名前書いてなかったら、ただの妖怪だけどね(--

 

でも、こんな可愛いイタズラ顔をされたら...うん、憎めない。くやしい~!

 

 

ちゃっかり全員分描いていたようで、結局持って写真を撮る私たち(笑)

 


 

結果オーライですな。

 

 

特別番組も、おいしいキャンペーンも要チェックです♪

特設サイトもオープンしています(^^

https://shizuoka-wktk.jp/oishii/

ふじたんTwitter

ふじたんTwitterはこちら