静岡4局の看板アナが集結!広報アイドルグループ「4siz フォーシズ」

静岡をもっと元気に!普段は切磋琢磨しあう県内4局のアナウンサーが一同に手を組んだ広報グループ、それが4sizです。彼女たちの活動をレポートします!

4siz★プロフィール

2017.11.18(土)

4sizのLINEスタンプ第2弾、できました!

4sizより

かわいいイラストが大好評!
「4siz LINEスタンプ」第2弾ができました♪

使いやすくバージョンアップして、静岡県の方言が増えました。
さらに、4sizたちが描いたイラストもスタンプに!

vol.1とあわせて、ぜひご利用ください♪


★ご購入は、こちらから!★

「4siz(フォーシズ)スタンプ vol.2」¥120
4siz(フォーシズ)スタンプ vol.1」¥120

2017.10.26(木)

「いいね!静岡」番組情報のお知らせ

スタッフより

静岡4局がリレー形式で放送をしている「いいね!静岡」。
11月の放送はあさひテレビが担当します!


第1回目は10月30日(月)夜11時10分からの放送です。
今回は、伊豆市で移住支援などに取り組む「NPOサプライズ」の飯倉清太さんを取材。
地元企業の依頼で「住む」と「働く」をセットにしたオフィス付きの賃貸住宅を考案し、
新たなビジネスや、人と人とのつながりを生み出しています。


飯倉さんが語る静岡への思いとは‥ ?
静岡県に魅力を感じてUターン・Iターンをして来た方、静岡で生まれ育ってがんばっている方を応援する番組「いいね!静岡」をぜひご覧ください。

あさひテレビの放送後は・・・。
12月は、SBSで毎週(水)よる10時54分から、 
2018年1月は、テレビ静岡で毎週(火)よる10時54分から引き続き放送します! 

※放送内容・放送時間は、予告なく変更になる場合がございます。

放送終了した番組は、ふじのくに魅力発信サイト「痛快!静岡県」で随時動画配信をしていきます。

2017.10.24(火)

4sizイベント出演情報

スタッフより

4sizの最新イベント出演情報です。

***

4sizが、普段は話せない「ぶっちゃけトーク」や「クイズ」でステージを盛り上げます!

▼静岡県立大学「剣祭」
日時:10/29(日)11:40~12:10

▼日本大学国際関係学部「富桜祭」
日時:10/29(日)16:40~17:10

▼静岡大学「静大祭」
日時:11/18(土)17:00~17:30

***

ぜひ遊びに来てくださいね♪

ふじたんTwitter

ふじたんTwitterはこちら